まっすぐにいこう。

稽留流産後、ゆるっと妊活しながらふたり暮らし。

お金はあって困るものじゃないので

昨日の記事で、アクセス数が4倍くらいになっていた。
私も、ブログで公開してくれている人がいたから、受け取れたお金。
もっとたくさんの人に知ってほしいし、まだ、妊娠していない人には、ぜひ、保険に加入してほしいと思う。
妊娠してからじゃ、入れないことが多いから。
万が一のときには、痛い思いして、悲しい思いして、その上、お金までかかるんだから、貰えるものはしっかり受け取らなくちゃ。


f:id:cokecocco35:20170624222226j:plain

今日は、夫と二人、少し寝坊して、近所のパン屋さんでモーニング。
モーニングサービスには定評のある県だから、ドリンク代だけで、これだけついてくる。

お腹いっぱいになってから、不動産屋さん巡り。

そろそろ本格的に、新居を探しに行ったのだけど、結局、これという物件が見つからず。

夫の通勤のこと。
私の仕事のこと。
そして、妊活のこと。

いろいろ考えた結果、夫のマンションへ引っ越すことに決めた。
今のところ、最善策だと思う。
ちょっと、いや、かなり、通勤は遠くなるのだけれど、下半期には、夫の転勤先が決まる。
遅くとも9月には、妊活を再開しようと思っている。
それを考えると、今、新しい部屋を探すのは得策じゃない。
子育てをする環境としては、よい土地じゃないけれど、妊娠する頃には、夫の今後も決まっているでしょう。
それから引っ越しても遅くないかな、という、人生設計でした。

さて、大量の服と本をどうするか。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村8:1312" title="グルメランキングへ">グルメランキングへ