まっすぐにいこう。

稽留流産後、ゆるっと妊活しながらふたり暮らし。

妊活しながら仕事を続けること

久しぶりに上司と話す機会があった。
これ幸いと、今後のことを相談。

私の希望
来年度から元の部署に戻りたい。
役職も外してほしい。

上司の意見
産休、育休を取るなら、なおさら今の部署にいて、仕事をしていた方がいい。
やれることはたくさんある。

話は平行線で、また悩みばかりが増えた。

流産以降、夫は、仕事を辞めて欲しいのかも。と、少しだけ感じる。
心配からくるものだとも、わかっている。

一馬力であることに問題はないのだろうけど、私は自分のものを買うのに躊躇したくないし、お金はどれだけあってもいい。
子供のいない現状で、職を手放すことは考えられない。


赤ちゃん待ちランキングへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村