まっすぐにいこう。

稽留流産後、ゆるっと妊活しながらふたり暮らし。

昼顔

f:id:cokecocco35:20170614204616j:plain

ひとりで映画。

ドラマが放送されてた2014年は、まだ、夫とも出会っていなかったし、乃里子に対しても、そんなふうにしがみつかないで、さっさと取るもんとって、別れちゃえばいいのに。とか思ってたけど、実際に自分が結婚してみると、やっぱり奥さん目線で考えてしまう。

ドラマの頃は、なんて嫌な女!って思ってた乃里子の言っていることは真っ当だし、純愛のつもりの2人を責める、私が悪者じゃない!何も悪いことしてないのに!!!っていう言葉が、悲しかった。

盛り上がってる2人の陰で、泣いてる人の気持ちに、しっかりスポットが当たっていたと思う。

結末には呆然だったけど。笑

夫はドラマを見ていないから、誘わなかった。
この人に限って、浮気や不倫なんて、ありえないって思ってるけど、斎藤工を見てたら、真面目な人ほど、道を踏み外したときは怖いなーなんて思ってしまった。

機会があったら、夫に聞いてみよう。


明日は、ようやく術後の検診。
待たされませんように。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村