まっすぐにいこう。

稽留流産後、ゆるっと妊活しながらふたり暮らし。

出血はいつまで続くのか

久しぶりに4時台に起きて出勤。
仕事に出ていると、1日が早くて助かる。

術後から、ピンクに近い出血が、だらだら続いている。ほんとに、絵の具のピンクを薄めたような色。
病院では、術後、生理4日目くらいの出血が1週間〜10日ほど続くと説明があった。
軽い腹痛も続いている。
基礎体温は36.7℃前後。



ベルタから、葉酸のサプリが届いた。
定期購入はそのままにしている。
つわりを思い出すから、飲む気は起きないけど。
本格的に妊活が再開できたら、また、飲み始めることにしよう。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村