まっすぐにいこう。

稽留流産後、ゆるっと妊活しながらふたり暮らし。

元気な私

手術から一夜明け、痛みも出血もほとんどない。
つわりがなくなったので、やたらなにか食べたくなる。

昼前に、夫から、外回りで近くまで来てるから、体が辛くないなら、ランチにでも行かないかとお誘い。

ダラダラ過ごしていたので、慌てて準備をし、一緒にお出かけ。

近所のお寿司屋さんでランチ。

妊娠してから、生物とカフェインは徹底的に排除していたので、久しぶりのお寿司と濃い緑茶、おいしかったーーー!

今日から、基礎体温も開始。
土曜日から、時短で仕事に復帰する予定。
徐々に、元の生活に戻っていくんだなぁ…。

外で、お腹の大きな人、赤ちゃん、ちらほら見かけましたが、笑っていられました。
よかった。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村